2023/01/14(重要)アクセス不具合発生について⇒経過ご報告
いつも米子空港オンラインショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
1月14日18:00現在、当オンラインショップをパソコン・スマートフォンから閲覧の場合、
商品をカートに入れる際に反映されない不具合が発生しております。
お客様には大変申し訳ございませんが、現在システム不具合の原因を
調査中のためお待ちくださいませ。(復旧しましたらご案内します)
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
1/14 21:53現在
システム会社へ確認を取りましたところ、現在サーバーの接続が集中しエラーが出ておりますため、カートに反映される場合と反映されない場合が生じているようです。
つきましては、お日にちを置いて明日以降でまたご利用いただけますと幸いです。
誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。